2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レース回顧】9/10ながつきステークス

今回は僕の大好きな中山ダート1200mだよ! 逃げも決まれば差しも届く。 外枠有利だけど内枠でもスンナリ行ければ勝負できる。 脚質、展開、枠 競馬に必要な全ての要素を凝縮したチャンピオンコース! しかも今回のながつきステークスはこんな感じで・・・ ・差…

【レース回顧】9/10セントウルステークス

セントウルステークスは毎年相性が悪い! 当たった記憶が全く無い! それでも、 諦めません、勝つまでは!! レースの傾向としては開幕週ということもあり、 例年前に行った馬が残っています。 今年も絶対に前に行きたい馬が何頭か。 外枠に入った14番フィド…

【レース回顧】2017 9/9 紫苑ステークス

先週土曜日は錦糸町winsではなく中山競馬場へ! 開幕週に関わらず、例年差し馬が届くこのレース。 1番人気に推された16番ディアドラは桜花賞、オークスを含めて、近4走すべて上がり最速を記録。 2番人気のルヴォワールは500万下を快勝し、今回は戸崎ジョッ…

はじめまして。今日は夏競馬最終日でしたね!

はじめまして。ウインズ錦糸町で競馬に勤しむ宮田と申します。 全くの新参者なので簡単な自己紹介をさせて頂きます! <競馬を好きになったキッカケ>5歳の時に叔父に連れて行かれた盛岡競馬で競馬を知り、その盛岡競馬が生んだスターホース、メイセイオペラで…