はじめまして。今日は夏競馬最終日でしたね!

はじめまして。ウインズ錦糸町で競馬に勤しむ宮田と申します。

 

全くの新参者なので簡単な自己紹介をさせて頂きます!

 

<競馬を好きになったキッカケ>
5歳の時に叔父に連れて行かれた盛岡競馬で競馬を知り、
その盛岡競馬が生んだスターホースメイセイオペラで競馬を好きになり。
気付いたら毎週欠かさず予想をし、馬券ジャンキーとなり10年近く経ってしまいました。 

 

<予想スタイル>
近年のデジタル志向とは真逆のアナログ予想!!
最大の予想ファクターは【今日の運勢】と【馬のバイオリズム】でございます。
逃げ馬が好きなので、「これだっ!!」と閃いた馬に重い印を打っております。
近年のなんとか指数とか、期待値とか、

そういう類の投資法に一矢報うべく馬券を探求しております!

 

<馬券スタイル>

つい最近まで3連単1択。

当時は圧倒的な強運で3連単を多数的中。

しかし的中後のキャバクラが辞められなくて資金がショート。債務者へ。

現在は借金完済、単複馬券を細々購入。

サラリーマンは爆発力より安定感!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

話は変わってこのブログを始めた理由はと言いますと・・・

・ネットに予想を晒す事で回収率にシビアになりたい
・ウインズ錦糸町を盛り上げたい
・単純に競馬の友達がほしい

上記の3点が主な理由です。
まぁ簡単に言うと競馬のお友達がほしいんです。

みんなで「そのままっ!!!」って叫びたい。

今日は一人で叫んだけど。

回収率爆上げ計画のために、毎週予想を公開します!

細々とやっていくので、

このブログを見てくれた皆さん、よろしくお願いします!